fc2ブログ

2017.12.31

あんにょん。
しげざねです。
予告通りに10月更新はいきませんでした、てへ。
めんどくさがりなもんでね←
てことで毎年一応更新している1年の振り返りと年末の挨拶、来年の豊富なんかを話しましょうかね。

まずは...

ついに、
ついに、
ついに、
僕の夢、BTSの夢、ARMYの夢が叶いました!!

そう、京セラ進撃してきたの~
初、関西!
初、京セラ!
今思うとよくチケット取れたな、うんうん
席は三塁側の2階席下段だったかな
結果正直なところステージもトロッコも気球もほんとビミョーに遠い位置。裸眼で見えそうで見えないーってところでした。
しかしすべて贅沢な悩みなのでここだけの話にします。
あの空間にいれただけで満足でしょそうでしょ?
思い出すとさ泣きそうになる、これ多分ツアーからのドームからのラストソウルコンライビュすべてにおいてからで。
ラストのラストなんて感動して涙なしでは見れんかったぞ。
ほぼバンタンからのもらい泣きだけどな。
SUGAさんがコメントしながら泣いている姿とか、あ゛ぁ~て変な声出しちゃったし彼の涙はいかん胸が苦しくなる。
京セラでのメンバーからのお手紙を思い出して尚更。
今年のバンタンは日本のTVへの露出が多かったと思います。朝の番組に生出演に加え生歌披露したり、始球式(放送なし)や吉本新喜劇に出たり(ようつべ有)、極めつけはMステに出演!ほんと日本活動が多かったよね!嬉しい限り!来年もたくさん会えるといいな。許す限りバンタンのステージを観たい。
はい、バンタンのお話は終わり。
他にもたくさん話したいことあるんだけどさ
テイルさんとかテイルさんとかテイルさんとか
今年はHappynewyearイベントにT2U、初テイルさんとの2ショットチェキに何度目かのハイタッチ。
今年もテイルさんでいっぱいの1年だったから来年もテイルさんでいっぱいの1年にしたいな。
ということで早速2月に会いに行けるから嬉しすぎるわぁ。早く会いたい。
もういい?いいよね?

じゃあ来年の抱負ね。
そうね、もっと人間として成長したいね。あともっと稼ぎたい。
そのためには働かなきゃね。
頑張ろマジで。
はい、終わり。

今年、お世話になった方々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Counter

あなたは
目のお客様です。

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profil

しげざね

Author:しげざね
しげざねです。
2次元の扉を探し続けて早数十年。
新しい沼に落ちたのはK-POP。
2次元オタクがアイドルを追いかける日が来るなんて思いもしなかった。

X(Twitter)

MiniBlog

Meal

御用のある方はこちらより御連絡してください。またはTwitterのほうに連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

Search form

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ