fc2ブログ

スペシャルユニットT2U

こんにちは
お久しぶりです
しげざねです

私がブログを更新するときは
もうわかってますよね?
そう、イベント・ライブに参戦した時!
そして今回行ってきたのは...
ドゥグドゥグドゥグ...ジャン!!
「Block B SPECIAL UNIT STAGE 2017 T2U 」の
8/26(土)名古屋と9/7(木)東京の公演に行ってきました!!
初日と最終日です!
言いたいことたくさんあるけど整理がつかないので簡潔的に話すと
本当に面白くて楽しくて感動して幸せな時間でした。

トークやゲームではしゃぐテンションの高いテイルさんはめちゃくちゃ可愛くて。やっぱりメンバーがいた方が嬉しいのかな。とても楽しそうに見えた。反対に歌っているときの真剣な顔はうわって思わず声が出るほどかっこよくて素敵で歌声は感動もので涙腺ヤバかった。これいつも。ああ私テイルさんが好きだって何度も何度も思った。本当に好き。

ユグは会いに行く度に日本語が上手くなっていく。名古屋弁で告白の台詞を言う場面で2年前Zeppで習った通り名古屋弁を使うユグが懐かしく思った。今回初めて生で「痛くない」を聞いてひとりステージで踊るユグはかっこよかった。トーク中の茶目っ気な笑顔とは違う笑みをこちらへ向けたときは笑うな惚れるだろって感じで。

今回のソンムルは色々~
巻くと巻き寿司になるタオルのセットと
それに合わせてお寿司柄の手拭い
魚の形をしたCDケースと魚の形をした歯ブラシをスタンドできるやつ
誰でも使えるようなものにして手紙も今回はシンプルにした

ふたりとも日本語を頑張って話そうとしてくれる姿勢が本当に嬉しく思った。また会いたい。そう思わせてくれる。また会いに行くね。もう会いたいよ。

レポでも感想でもなくなった。
おわり。

次回のブログ更新は10月中旬を予定しております。
今度はしげざね関西に行くよ!
それではまた次回。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Counter

あなたは
目のお客様です。

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profil

しげざね

Author:しげざね
しげざねです。
2次元の扉を探し続けて早数十年。
新しい沼に落ちたのはK-POP。
2次元オタクがアイドルを追いかける日が来るなんて思いもしなかった。

X(Twitter)

MiniBlog

Meal

御用のある方はこちらより御連絡してください。またはTwitterのほうに連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

Search form

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ